来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

purebread行ってきた

 

学校の近くのカフェ?ベーカリー?に行ってきた

 

f:id:kaede573:20160722161303j:image

f:id:kaede573:20160722161318j:image

purebread: 159 W Hastings St. 8:30~17:30

 

iPhoneで撮ったからあんまり画質は良くない

でも本当にこじんまりしてて可愛くて幸せでした!

こんなオシャレな空間こっちにきて初めてかも(笑)

 

f:id:kaede573:20160722161959j:image

アップルターンオーバー(アップルパイ)頼んだんだけど、すっごくずっしりしてて食べごたえあった!

$4だから安くはないんだけど、こっちにありがちな甘すぎもせず、パイ生地に厚みもあって大満足〜〜

どれも美味しそうで、また来なきゃ!っていう謎の使命感に駆られる(>_<)笑

 

 

 そしてまた今日もライチを買っちゃった……

1.2キロが3日と持たない( ´•̥_•̥` )笑

相当気に入ってしまった〜〜

 

バンクーバーに来てからなくなってた食欲が無事に復活してしまって、絶対このままだと太る

本当に気をつけなきゃ!当分晩ご飯ライチかな(笑)