来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

量り売りのお菓子屋さん

 

H-martに向かう途中で見つけた可愛いお店

 

f:id:kaede573:20160723162900j:image

f:id:kaede573:20160723162908j:image

THE Candy Aisle: 625 Robson Street

 

 

日本でもたまに見るお菓子を量り売りするお店だったんだけど、内装がとても可愛かった〜

f:id:kaede573:20160723163328j:image

f:id:kaede573:20160723163341j:image

 

日本でみたことあるお菓子やもちろん初めて見たお菓子もたくさんあって、とにかく種類が豊富!

とくにグミ(と思われるもの)が多かった

だけど目がチカチカするのは否めない……

 

 

量り売りだけじゃなくてパッケージのお菓子も

f:id:kaede573:20160723163615j:image

f:id:kaede573:20160723163709j:image

小さいころ好きだったお菓子見つけて嬉しくなった

特に美味しくはないんだけどこの丸められた板ガムが珍しくて好きだった〜( ¨̮ )

他にもカラフルな綿菓子が袋詰めされてるのもあったかな

 

 

f:id:kaede573:20160723163650j:image

そしてハイチュウって英語でこう書くのね…!