来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

初WINGS

 

野外で映画を見る前に、腹ごしらえとしてWINGSに行ってきた

 

f:id:kaede573:20160729095347j:image

WINGS: 1162 Granville Street

手羽先の唐揚げなのかな?

食べ覚えのある味で、とても美味しかった

 

f:id:kaede573:20160729095409j:image

平日の14~17時がhappyhourらしく、1lb(450g)あたり$10が$6で食べられた〜(ˊᵕˋ)

ビールも頼んで約$12

 

f:id:kaede573:20160729095448j:image

味の種類もすごく沢山あって3人でバラバラの味頼んだんだけど、私はスタンダードのHONEY GARLICが気に入った

3人前頼んで、女3人でちょっと多いくらい

小腹空いてるくらいなら3人で2人前でいいかも

 

初めて「絶対にまた食べたい!!!」って思った料理かも

でも最近いっぱい色んなもの食べてて太るの怖いからしばらく節制しなきゃな〜(いつも言ってる)