来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

Stanleypark行ってきた

日本じゃ休日はひたすら家から出ずに20時間くらい寝たり、丸2日トイレ以外はゲームし続けたりした私が休みの日に公園を散歩しました


海に面したスタンレーパーク 潮風の匂いがとても強い


初めてこんなにちゃんとかもめ見た

この公園一周歩くのに4時間かかるらしく、1/4で断念して引き返した…
それでも2時間以上は歩いた👣👣


昨日はバンクーバーにしては暑い22℃だったんだけど、焼けたくなくてアームカバーしてたら2回くらい知らない人から声かけられて、
「今日の温度知ってる?」
「あなたは今日ノースリーブを着るべきよ、これ(アームカバー)は要らないわ!」
って言われた〜〜
こっちの人はみんな肌出すのに抵抗がなさすぎる
太ってても肌荒れてても関係ない!!!

郷に入っては郷に従えと言えども1年後は日本帰るんだから日焼け対策くらい好きにさせてくれ……

それでも楽しかった!
綺麗な紫陽花もまだ咲いてたし、久しぶりにこんなに自然に触れた( ˙࿁˙ )ᐝ
ほんと2~3年ぶりくらい!



あと帰りにダウンタウンにあるH-martっていうコリアンスーパーに行ったら納豆がすごい値段だった

上段のなんか日本円だと540円くらい…!
さすがに買う気が起きないな〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑