来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

こっちにきて12日目

 

ギリギリ生きてる

 

今日の朝こっちに来て初めて鵜野さんに2時間くらい電話したら色々抱えてたフラストレーションがちょっとすっきりした!

 鵜野さん「1年カナダに行ったくらいじゃあなたの性格が丸くなるとは思ってない」

 

 

良い事はとにかく学校が楽しい!

やっぱり座学嫌いじゃないな〜〜!!

でも韓国人やブラジル人に比べて全然思ってること伝えられないからうーん🤔🤔

でも小テストとかはクラスで1~2番とかだから典型的な日本人なんだなあって感じてる

今クラスに日本人2人(27歳の男の人と私)しかいないからすごいいい環境〜〜

 

しんどいことは今ホームステイじゃなくて寮に住んでるんだけど、やっぱり人と住むのって苦手だな…

ひとり暮らし始めてからは実家にもあんまり帰らなかったのにまさか他人と住むことになるとは!

賑やかだし英語話せるし知り合いも出来たけど!!だけど!!!やっぱり頑張って新しいお家探そう!!

でも同室の子は同い年で宝塚が好きな子でびっくりした!久しぶりに同い年でこんなに話せる人に会ったな〜😊

 

 

まだ7:3でしんどいし帰りたいからなあ

楽しいことこっちで見つけなきゃな〜〜〜

 

 

f:id:kaede573:20160717125746j:imagef:id:kaede573:20160717125813j:image

バンクーバーにも牛角があった

ずっと食欲なくて晩ご飯サラダだけとかだったけど、割り勘だしさすがに食べた やっぱり鶏肉サイコーに美味しい

 

f:id:kaede573:20160717130637j:image

クラス〜〜〜

左端先生なんだけど可愛いし教え方上手いからサイコーに好き

 

f:id:kaede573:20160717130737j:imagef:id:kaede573:20160717130805j:image

隣の席のスイス人 同い年だけど30cm以上違う

この人毎日二日酔い抱えてる 陽気すぎ 

 

f:id:kaede573:20160717130935j:image

寮の周り住宅街だからずーっと緑と家

 

 

明日は日曜日だけど何しようかな〜

今までダラダラ寝てすごしてたけどもったいないって思っちゃう

1人でどこかに行く勇気はまだないけどやるしかないぞ🤔🤔🤔

 

 

とりあえず現実逃避としてコナンの動画YouTubeで見てる
字幕英語だからギリギリ許されると思ってる