来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

出国日

 

基本的に頭が悪いので福岡から飛ばずに1回東京で舞台観て友達とご飯食べて成田から出国

 

 炎天下の中計53キロの荷物で1時間ほどうろついたら吐き気が止まらなくなってリバース(汚い)

最終日に 3回リバース(汚い)

f:id:kaede573:20160702214548j:image成田への直行バスを待つ間に吐き気と戦うグロッキーな私

 

f:id:kaede573:20160702214733j:image

ほなみ「もみじは中身がほんとに最高な女だ」

すごい嬉しい!けどわざわざ中身って言わなくてもよくない?外も最高な女になれるよう頑張るわ😾

 

f:id:kaede573:20160702215256j:image

鵜野さんに至っては福岡から東京まで見送りに来てくれた……

さすがに愛しか感じなかった(しかしグロッキー状態の私を笑いながら写メったのは彼女)

 

頭悪い行動の結果、マニラ空港(世界一治安悪い)トランジット10時間の便しか取れず恐怖しかないけどとりあえず頑張ります