来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

キツラノエリア行ってきた 2

 

f:id:kaede573:20160725105028j:image

ご飯食べた後はビーチに〜

でもみんな日光浴メインで海で泳いでる人は子どもばっかり

f:id:kaede573:20160725105132j:image

 

近くに入場料5ドルのプールがあって、みんなそっちで泳いでた!

水着どこかで可愛いの見つけたら入ってみたいな〜

 

 

 

カンカン照りの中歩いたら疲れたから休憩

ガイドブックにも載ってたお茶屋さん

f:id:kaede573:20160725105338j:image

O5 Rare Tea Bar: 2208 W 4TH AVENUE

 

f:id:kaede573:20160725105737j:image

色々な抹茶や緑茶を目の前で点ててくれて、どの種類もアイスに変更可能らしい

 

実はこの写真のアイス抹茶は友達が頼んだ分

私はメニューにKONBUCHAってあって、日本の梅昆布茶が大好きだから頼んだんだけどまあこれがなんとも言えない味……( ᵕ_ᵕ̩̩ )

まず昆布を感じることが出来なかったし、どうやらウメの微炭酸ジュースか何かで割ってるらしくとにかく酸っぱい

日本の昆布茶とは全くの別物 変なのを世界に広めないでほしい(´・ ・`)

量は12ozだったから360mlくらいかな?マグカップ並々に注がれてた…

全部飲み切ることはできなかった( ´•̥_•̥` )

やっぱり大人しく抹茶頼むべきだったなあ(笑)

 

 

その後はお店いろいろ見て回って可愛い洋服や雑貨を探しました〜 結構歩いたぞ!

すごく日が照ってたけど、昨日LONDON DRUGで買ったSPF110の日焼け止め塗ってたからそんなにダメージない!

f:id:kaede573:20160725111216j:image

 

……って思ってたらスニーカーとズボンの間に3センチ幅くらい肌出てたの気が付かなくて、そこだけがっつり焼けてた ショック