来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

キツラノエリア行ってきた 1

今日はお友達に誘われてキツラノエリア行ってきた!

 

Waterfront駅に集合してダウンタウンから7番のバスで向かったんだけど、話してたら降り過ごした
4ブロックくらい歩いて戻ったんだけど、途中で色々なお店見ながら行けたから逆に楽しかった〜

 

適当にレストラン入ったんだけど、まさかのソフトドリンクがメニューに載ってなくて店員さんに聞いたらコーヒー(しかもホットのみ)かペプシだけ(´×ω×`)
でもご飯は量もあって美味しかったし、コーヒーはお代わりできてとても満足♡
f:id:kaede573:20160725102153j:image
土日の9:00~15:00限定のブランチメニュー
ベジタブルベネディクト $11
1個でお腹いっぱいになったからもう1つは友達にあげた
友達が頼んだベリーズワッフルもブルーベリーパンケーキも美味しかった〜🍴💓
f:id:kaede573:20160725102229j:image
コーヒー $2.25
酸味も少なくて普段コーヒー飲まない私にも飲みやすいコーヒー

店内の照明がちょっと暗めの隠れ家的レストラン
外観撮り忘れたけど店員さんも笑顔多くてまた行きたいなって思えるお店だった
f:id:kaede573:20160725102434j:image
THE KITCHEN TABLE: 1618 Yew Street