来週の月曜、旅に出よう

もみじです 目標は″できるだけ″諦めない

あと2週間

 

とりあえずここ2~3日でやったこと

・引越し業者の見積もり

・海外保険の加入

 

4つぐらいやってるかなと思って先に点打ったけど、2つだけでした

 

f:id:kaede573:20160616203328j:image

実家のお母さんから頼っていいよって言われてるけど何もやってなさすぎて頼るものもない……

 

私のこのめんどくさがりで荷造り終わるのか不安になってきたし、なんか2週間後出国のワクワク感もない

なんだろう、マリッジブルー的なやつかな?結婚しないけど

うーん、めんどくさがりもここまできたら大概だな!留学めんどくさい!!!!

 

とりあえずここ1週間でコナンの映画3回見に行ったけど明らかにそんなことしてるべきじゃない

でもコナンカフェ楽しかった

f:id:kaede573:20160616203253j:image